7つのチャクラ

7つの力の中心点
1:物質世界を学ぶ集団の力
2:セクシャリティ、仕事、物欲を学ぶ関係の力
3:自我、人格、自己敬愛を学ぶ内面の力
4:愛、許し、慈しみを学ぶ愛情の力
5:意志、自己表現を学ぶ意志の力
6:知性、直観、洞察、叡智を学ぶ理性の力
7:霊性を学ぶ霊性の力

人生を変化させる引き金

全ての不運に隠れているものは幸運だ

7【霊性の力】 ⋅ 2014年8月6日

意識の覚醒までいかないと人生の変化は起こらない

自分自身を見つめ、理解していくと、や

6【理性の力】 ⋅ 2014年8月4日

自分交渉では自分との信頼関係が全て

あなたは自分と交渉した事がありますか

5【意志の力】 ⋅ 2014年8月1日

親密な仲間と共に真実の追求を

仕事や家庭、生きていく上で様々な困難

4【愛情の力】 ⋅ 2014年7月28日

人生を変えたいなら言葉と思考と行動を変えよ

今の人生に満足していますか?現状を甘

3【内面の力】 ⋅ 2014年7月25日

ありたい姿を目的とし目標をまとめよ

あなたのなりたい姿はあなたの人生の目

2【関係の力】 ⋅ 2014年7月21日

脳を鍛えよ!進化とは何を強め育んでいくかである

私たちは、家庭では両親や家族から、学

1【集団の力】 ⋅ 2014年7月19日

祖父母、両親との心のつながり

私たちには必ず父と母がおり、その父と

7【霊性の力】 ⋅ 2014年7月17日

日本人サポーターがゴミ拾いをした理由

芸術は誰か個人を特定してその人の為に

6【理性の力】 ⋅ 2014年7月15日

無駄なエネルギー消費が意志の力を弱くする

意志の力が強い人は自分勝手ではありま

5【意志の力】 ⋅ 2014年7月13日